blogブログ

2022年10月21日(金)大阪北陸急配株式会社は50歳と云う節目の年を迎える事となりました。

今日に至るまで 楽しい事 嬉しい事 悲しい事 辛い事など色んな事がありましたが、今の弊社を

象徴する様な快晴の中、ささやかながら大阪本社事務所にて大阪北陸急配株式会社50歳誕生会

を開催しました。

 

 

前日に事務員さんが買出しに行き、朝早くから手作りの飾り付け。

もう1人の事務員さんの誕生会も同日に行う事となり、前日から事務所はお祭り状態(笑)

早司会長、早司社長に日頃の感謝の気持ちを伝える為、皆で役割を決めて作成した感謝状

大阪北陸急配株式会社へ感謝の意を伝える為の誕生日ケーキ

準備が終わり、社長の出勤をワクワクしながら待つも・・・

あれ? もしかして・・・

連絡してみると、本日は予定があるとの事で、出勤されないとの事・・・

このテンション高いまま、中止にするのもいかがかと。

急遽、管理者&事務職員さんだけで「大阪北陸急配株式会社さん、今までありがとう!これからも宜しく誕生会」を開催!

 

 

参加者全員で記念撮影を行い、皆で御祝いのケーキを頂きました~(美味しかった~)

 

 

興奮が冷めないまま早司会長へ連絡を取り、夕方にご自宅にお伺いさせて頂くアポイント。

事情を聞かれましたが、ご訪問内容は伏せて少々ビビりながらのお願いをすると、簡単にご了承頂きました。

まさに気分は第一関門突破!

道中、久しぶりにお会い出来る喜びと、驚かせたいドキドキ感でテンションは上げ上げ状態♪

興奮冷めないまま駐車場に到着。思い起こせば会長とは、コロナ禍もあり約3年ぶりの顔合わせ。

ピンポンを鳴らすと玄関までお出迎え頂き、まず、元気そうでなりよりでした。

ビール片手の相変わらずのお姿に、あっと云う間に会長ワールドに引き込まれるも、まずは50周年の記念に感謝状を作成させて頂きましたとお伝えすると「ありがとう」と喜んで頂き、感謝状を手にして頂きました。

せっかくですので、記念に1枚と云う事をお願いして、写真を撮らせて頂きました。

帰りの際、45周年にお渡しさせて頂いた会長と社長の似顔絵を描いた額縁を奥の部屋から出して頂き、大切に飾ってるからと。今回は50周年、次回は55周年やなと。凄くテンション上がるお言葉を頂きました。

早司会長、創業して頂きありがとうございました。これからも気に掛けて下さいね。宜しくお願いします!

 

 

未だ早司社長に感謝状を手渡して無い事から、50周年の飾りはそのままの状態にして週明けを迎える。(飾り付けの事を考えると、お客様が来られたら大変だったのですが・・・)

先週から興奮は落ち着くかと思いきや、週明けの事務所全体は、明かに朝からいつもと違うソワソワ感満載(笑)

2022年2月24日(月)創業から50年と3日目になりましたが、無事に早司社長へ感謝状を手渡しさせて頂く事が出来ました。

管理職&事務職員全員が社長室へ移動しての感謝状手渡し。誰が代表して手渡しするのか、かなり皆で協議しましたが、先週、大阪北陸急配株式会社の誕生会の前に、同じ様に誕生会をさせて頂いた事務員さんが代表して手渡しする事に。

「社長、いつもありがとうございます。これからも宜しくお願い致します!」

と感謝の気持ちを御伝えして、無事に終了する事が出来ました。

その時も記念に1枚

 

 

素晴らしい皆様とのご縁があり、50周年と云う節目を迎える事が出来ました。

ご縁を頂きました皆様には、本当に有難く感謝申し上げます。

何とか50年を迎える事が出来ましたが、今日に至るまで、会長 社長は、我々には想像つかないご苦労など多々あったかと思います。

いま、大阪北陸急配株式会社で働けるのも、会長が起業して頂き、社長が引き継いで頂いたからこそ今があります。

今まで本当にありがとうございました。

そしてこれからも、宜しくお願い致します。

働ける環境に感謝しながら、これからも社員一同我社を盛り上げていきます。

この先、20年 30年 100年 と永遠に続く企業で有ります様に・・・

ありがとうございました。

ブログ一覧へ