blogブログ

 

江坂オフィスが開設され3カ月が経過しました!

開設前から色々な物件を回り最終このSRビルに決め、開設準備をしていたころからあっいう間に季節が進みました!

窓の外側に映っているイチョウの木が黄色く紅葉しているのをご覧頂ければ季節を感じて頂けるかと思います♪

 

まっさらな状態からどんなオフィスにするか皆で意見を持ち寄り、机や椅子が決まり搬入されていきパーテーションを工事してもらい、電話やパソコンが接続され次々と完成に近づいていくたびにワクワクしておりました♪

 

 

 

ようやく室内が完成しプレ運用を開始☆

 

 

 

開設の日にはたくさんのお花や贈り物を頂き、本当にありがとうございました!!

 

 

ちなみに今はこのようなオフィスで日々運用していますよー♪

 

 

これからも【 大阪北陸急配株式会社 江坂オフィス 】 ではたくさんのご来客お待ちしております♪

ブログ一覧へ