blogブログ

今週は出張と現場応援で営業車の走行距離が3日間で2000㎞を超えました!

 

今回は立ち寄った先で撮影した写真をご紹介します。

 

画像だけで場所がすぐに分かるあなたは、弊社で即戦力間違い無し!

 

まずは1枚目♬

 

 

こちらは簡単ですね。

 

ご存知富士山!御殿場市からの撮影です。

 

続いて2枚目!

 

 

こちらは長野県の諏訪湖です。

 

中央道諏訪SA(上り)から撮影です。

 

続いて3枚目!ここから難問です。

 

 

いっきにハードルが上がりましたが、こちらは石川県の能登町にある小木港という港町です。

 

毎日7時前後には納品しています。

 

最後はこちら!

 

 

難しすぎますね・・・・。

 

2005年に廃線となった能登鉄道の鵜飼駅のホームです。

 

廃線となった為、線路の跡地には草木が生い茂り、15年の歳月を感じます。

 

もし全問正解の方がいらっしゃれば、ご連絡下さい!

即採用とさせて頂きます(笑)

 

 

 

ブログ一覧へ