blogブログ

本日は富山営業所で2トン車の納車式を開催しました。

まずは納車車輛前に整列し、全員で安全を祈願。

 

 

 

これから長い期間、苦楽を共にするであろう相棒車輛が、その使命を無事に終える事を全員で祈念します。

 

 

 

 

続いて所長から担当者に鍵の授与式。

 

 

 

 

入社から既存車輛を乗り継いできた担当者は今回、初めて新車を受け取った為、この満面の笑み!

 

 

 

 

そして全員でお神酒をタイヤにお清め。

 

 

 

 

代わる代わるお清めしていきます。

 

 

 

 

自分の担当車輛でも無いのに、自然と笑顔がこぼれます♪

 

 

 

 

最後にピッカピカの新車前で整列!

 

 

 

8月最後の週末に思い出深いセレモニーとなりました。

これを機に、さらに安全運転で業務に取り組んで頂きたいと思います。

 

 

ブログ一覧へ